歯周病メンテナンス研修会

こんにちは! 院長の寺﨑です。
4月16日の日曜日に歯周病のメンテナンスについて、福岡での研修会に行ってきました。

 

講師の成富先生は以前からの友人です。

二人の距離が、その親密さを物語っているでしょ…(笑い)。

国が推し進めている地域包括ケアシステムなども踏まえて、今後のメンテナンスのあり方などを学んできました。

 

お昼ご飯は博多駅の地下街にある春水堂に行きました。台湾に本店のある麺のお店です。

南方系のエスニックな香りを目当てにして行ったのですが、日本人向けにアレンジされているのか、

自分にはちょっと上品すぎる味でした。でも値段もそうお高くなく、とっても美味しかったですよ。