レクリエーション

こんにちは!歯科衛生士の紙村です。
まだ肌寒い日はありますが、今月から暖かくなるようで少しずつ春に近づいていますね。
河津桜が咲いているところもありました🌸

そんな中、医院のレクリエーションでハウステンボスへリフレッシュに出かけました!

地元民はなかなか行かないイメージですが…
実際に行ってみるとアトラクションが豊富で景色も綺麗で、終始圧倒されました😳

特に楽しかったのが、VRで逆バンジーができるアトラクションです。
椅子が揺れたり風が吹いたりと本当に逆バンジーをしているかのような錯覚になり、終わった後は疲れてしまうくらいでした(笑)
VRだからといって気を抜いてしまうと痛い目にあいます😂

夜はホテルのビュッフェをいただきました。
たまたま花火も一緒に見ることができ、贅沢な一時でした。

加えて、スタッフ同士のコミュニケーションも増え、皆んなで楽しく過ごせたなと思います!
仕事においてもコミュニケーションはすごく大切になりますよね。

私達スタッフは、月1回行われる勉強会の中でも人との関わり方について学んでいます。
今後も、患者様に満足していただけるように精進して参りますので、宜しくお願いいたします。

 

 

 

てらさき歯科医院
〒857-0311 長崎県北松浦郡佐々町本田原免49-1
TEL:0956-63-5354
URL:http://tera-sika.com/
Googleマップ:https://g.page/terasaki-dental?gm