暑い夏を充実した日々に!

こんにちは、歯科衛生士の加治です。

最近は蒸し蒸しとした危険な暑さが続いていますね。
外に出るのを躊躇してしまいがちですが、あっという間の夏を楽しむ為に熱中症対策をしながら、家族でたくさん外に出かけるようにしています^ ^

濡らすとひんやりするタオル手持ち扇風機は必須になっています!

今年は久々の行事が盛りだくさんの夏でわくわくします🎵

先日佐世保ではフェスもありましたが、みなさんは行かれましたか?^ ^
私は家族と2日とも参戦してきました!
HYのライブの盛り上がりが最高でした!

色々と行事があるなかで、私にとって最近の1番の思い出は世界水泳FUKUOKA2023の観戦です。

 

 

 

 

普段はテレビでしか見たことがない景色を目の前で見るだけでとても感動して、実際に間近で競泳を見るとその迫力に驚きました!

予選、決勝と両方見ることができたので、途中の空き時間ではイベントで出店されていた屋台で一休み。

福岡の焼きラーメンが大好きでお酒も飲めて最高でした♪

 

 

元々スポーツ観戦にはあまり興味が無く、全く乗り気じゃなかった私ですが、スポーツ観戦が大好きな主人のどうしてものお願いだったので行くことになり、それが最高の経験、思い出になりました!

7歳の息子が水泳を習っているので、彼にとっても良い刺激になっていれば嬉しいなあと思います^ ^

興味が無いから、、やったことがないから、、という気持ちで何にも挑戦しないのはもったいないことだと感じました。

仕事に関しても常に目標をつくり向上心を持ち続けたいと思います!

てらさき歯科では月に1回の勉強会があります。

主人の転勤に伴い今まで5軒ほどの歯科医院で勤務してきたのですが、こんなに勉強熱心で常に進化のある歯科医院は初めてです。

ついていくのに必死ですが、色々なことを学べる環境はとても有難いです!

患者様にもしっかりと学びを還元していけるよう頑張りたいと思っています!

充実した日々を過ごせるよう体調管理もしっかり気をつけ、まだまだ夏を楽しんでいきたいです🎵

 

 

 

てらさき歯科医院
〒857-0311 長崎県北松浦郡佐々町本田原免49-1
TEL:0956-63-5354
URL:http://tera-sika.com/
Googleマップ:https://g.page/terasaki-dental?gm