5月の医院からのお知らせ

長崎県北松浦郡佐々町の歯医者、てらさき歯科医院のお知らせページです。

4月入社 受付スタッフのご案内

 


こんにちは!4月より入社致しました畑津日加利(はたづひかり)です。

入社して早1ヶ月が経ちました。 新しい環境はいくつになっても緊張しますが、院長先生をはじめ明るく元気なスタッフの皆さんやあたたかい患者様に支えていただき日々頑張ることが出来ております。

健康はお口の中からと言われたりもしますが、忙しい日々の中で自分の事はつい後回しになってしまうという方も多いのでははいでしょうか。

元気に気持ちよく日々を過ごす事ができるように、お困り事がある時は勿論ですが、美容室に通うのと同じように是非お口のメンテナンスにもお越しいただけたらと思います(*^_^*)

てらさき歯科に行くと元気がでる!そんな医院を目指し、寄り添う気持ちを忘れず精進致しますのでご指導のほどよろしくお願いいたします。

患者様とお話しするのが大好きなので是非お声かけください!(*^_^*)

*当院では患者様に安心して最新最善の治療を受けていただくために毎月勉強会を行っています。

 

【バラのお名前 11回 ピエール・ドゥ・ロンサール】

今年もバラの季節がきました。毎年、花が咲くまでドキドキです。

大きく咲いてくれるかなぁ? 虫や病気にやられないかなぁ?

たくさんのバラで皆さんをお迎えできますように!

てらさき歯科医院
〒857-0311 長崎県北松浦郡佐々町本田原免49-1
TEL:0956-63-5354
URL:http://tera-sika.com/
Googleマップ:https://g.page/terasaki-dental?gm