4月の医院からのお知らせ

長崎県北松浦郡佐々町の歯医者、てらさき歯科医院の休診日のお知らせページです。

4月の診療スケジュール

休診日 5日(水)
その他、日曜・祝日休診となっております。
午後休診日 1日(土)・8日(土)・15日(土)・22日(土)

5月の診療スケジュール

休診日 10日(水)
その他、日曜・祝日休診となっております。
午後休診日 6日(土)・13日(土)・20日(土)・27日(土)

診療時間

平日 9:00~13:0014:00~18:00
土曜日 9:00~13:00
日曜・祝日 休み

医院からのお知らせ

《 4月の予定・研修会 》

4月5日(水)

院内研修会
(当院にて、全スタッフ参加)

*当院では患者様に安心して最新最善の治療を受けていただくために毎月勉強会を行っています。

 

 

4月入社 受付スタッフのご紹介

こんにちは!この度、てらさき歯科医院のスタッフの一員になりました受付スタッフの銅座美悠(どうざみゆ)です。

もうすでに一週間ほど受付の業務を行っているので、見かけたなーと思われる方もいらっしゃると思います。

まだまだ不慣れなことがたくさんですが、寺﨑院長をはじめスタッフの皆さんと新鮮で刺激的な毎日を送っております。

皆さんは歯科にどのようなイメージをお持ちですか?私が小さい頃、歯医者さんは「怖いなー」だとか「どんな治療をされるのか不安だな」と思っていました。

そのように歯科に不安な気持ちでいらっしゃる方も多いと思います。

ですが、歯を健康に保つこと、治療のために歯科に通うこと皆さんの中で小さな喜びにつながることのできる場所にてらさき歯科医院がなればいいなと思っております。

私も皆さんの不安を少しでも取り除けられる存在でいたいのでどんなことでも気軽におっしゃってくださいね(^^)!

今後私が受付にいたら新人の銅座さんだ~と思っていただけると有難いです。まだまだ力不足ですが、素敵な環境で皆さんが治療を進められるようスタッフの一員として頑張りますのでよろしくお願いいたします(#^^#)

花のお名前 第10回 サクラソウ


毎年、患者様からいただいています!(ありがとうございます!!)
こぼれ種から小さい小さい芽を出して群生してくれるので花がたくさん重なってとても綺麗です!
4月になると一気に花のエネルギーが上がりますが雑草も元気になりますね(;^ω^

てらさき歯科医院
〒857-0311 長崎県北松浦郡佐々町本田原免49-1
TEL:0956-63-5354
URL:http://tera-sika.com/
Googleマップ:https://g.page/terasaki-dental?gm