心待ちにしていたもの

こんにちは!院長の寺﨑です。

土日に福岡での咬合治療の研修会に参加して来ました。

最近福岡での夜のお楽しみが(こういう表現だと何か怪しいひびきがありますが…笑)、

お一人様での映画鑑賞です。今回はずっと心待ちにしていたこれ!です。

 

いや~!やっぱりヤマトは最高です!!!

 

旧作さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士たち~をリメイクしたものなのですが、

新しいエピソードを加えながらの作り込みが素晴らしい。

海中から飛び立つシーン(わかる人にはわかります)には

熱くこみ上げるものがありました。連続もので3~4ヶ月ごと、

7回続きますが、今回は第2回目でした。続きが待ち遠し~!