懐かしい味・・・♡

こんにちは!院長の寺﨑です。

 

先日、会議で長崎市内に行ってきました。

少し時間があったので、お昼ご飯に、学生の時に行きつけだった「フラワーメイト」に寄ってみました。

 

行く車中で悩んでいたのは、チキスパ(チキンカツとスパゲティのセット)にするか、それともフラワーランチにするか…?

 

ナポリタンスパゲティが子供のころから大好きで、結局チキスパを注文しました。

う~ん!これこれ!懐かしい!やっぱりおいしい!!

ママさんもまだ現役で、自分のことを覚えててくれて、昔話に花が咲きました。

 

写真は食べ始めてから撮ったのでチキンカツもスパゲティももっとボリュームがあります。

ちなみにナポリタンソースとミートソースのソース?がレトルトパックになって、「長崎の味」として販売されています。

(以前、佐々のマックスバリューで見つけて買ったことがあります)

 

学生時代を長崎で過ごした人は懐かしい味かもしれませんね。

長崎大学正門前にありますので、見つけた方は寄られてみては…。