先週の大雨からうってかわって 今日は晴天!もうすぐ梅雨があけそうです。 医院の入り口のききょうが咲いています。 その蕾がかわいい ご来院の際はぜひ見てみてください! スタッフブログ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 待合室 説明もくわしく教えてもらいよかったです。 関連記事 スタッフ全員でご飯会 2026年6月16日 見逃していませんか?自分や家族のお口の機能低下のサイン 2026年6月2日 メタボリック・ドミノ 2026年6月1日 スポーツ大会 2026年5月15日 「磨いている」と「磨けている」は別物!?歯ブラシが届かない汚れの対策 2026年5月7日 新年度スタート! 2026年4月14日 気になるお口のネバつき、放置しても大丈夫? 2026年4月2日 花粉とお口ケア 2026年3月16日