今ハマっているもの♡

こんにちはー!

てらさき歯科医院です(^0^)

 

今日は、私が最近ハマっている全身洗浄剤

をご紹介したいと思います。

 

メイク落とし、シャンプー、ボディーソープ、ボディークリームとほんとに全身に使えます笑

泡は立ちませんが…

髪がツヤツヤサラサラになりますし匂いもすごくよくて女子にはたまらないと思います。

私の行ってる美容室ではリピーター続出みたいですよ♡(私もその中の1人…笑)

 

バニラ、マスカット、ストロベリーの三種類❣️

ほんとにオススメです♡

 

世界初、カラー剤、ストレート剤の2剤である『過酸化水素』をキャンセルする事で、

酸素から髪の毛を守る働きがあり、サロンでカラーをされた方は自宅でケアが出来ると

いう優れもの!!
通常は化粧品には天敵な塩は入れられないそうなんですが、このクリームには、

4億年前の還元力あるレドキシングソルトと言う化石塩を入れて水道水の塩素を除去し、

そして大量のミネラル成分がキューティクルを保護してくれるというもの♡

先々を考えて、長く良い状態を保っておくためには、日頃のお手入れは大事ですね!!

 

 

 

くわしくは・・

https://matome.naver.jp/m/odai/2144846203309468901/2144846524911006003

 

興味がある方は美容室で買えますので問い合わせしてみてください♡

 

佐々だといわさき珈琲館の向かい側の美容室massiveで買えますよー ✨