院内合宿を行いました!

こんにちは。てらさき歯科医院です。
7月8・9日(金・土)は先月の院内新聞でもお知らせしていました、院内合宿を行いました!
 
合宿の目的は・一人一人の仕事観を知り、プロとしての意識の向上と仕事観の統一!
 

・お互いの事をもっと知り、いいところをたくさん見つける!
・医院をより良くする為に自分に何が出来るかをプレゼンする。そしてその思いを仲間に知ってもらう!
 
このような内容で、新人衛生士2名、新人受付1名、新人Dr2名、先輩衛生士1名、
院長の7名に発表をしてもらいました。
 
職種や勤務年数は違っていても、患者様に対する想いや、プロ意識を持って
仕事に携っていることを知ることができ、ますます良いチームワークができそうです!! 
 
私たちの目標は、患者様に一生涯自分の歯で食事ができるようにお口の健康維持を誠心誠意
お手伝いしていくことです!
 
新たな予防の取り組みを軸に、患者様にてらさき歯科医院を選んでよかった!
と思っていただけるよう精進していきたいと思います!!