医院の癒しグッズ♡

てらさき歯科医院では診療室のあちらこちらに

癒しキャラがいます。

 

 

 

MOGUシリーズのもぐっち達です。

最初はぶたさんだけでしたが、続々と増えてきました。笑

パウダービーズのクッションでさわり心地はとってもいいです♡

治療中に緊張される方も少なくないので、もぐっち達を抱きしめた

まま治療をしていただくこともあります。

そうすると、治療中不安が少なく、治療が行えることがあるからです!

歯科医院で治療をするのってホント緊張しますよね。

少しでも安心できるように・・・と院長の意向でおいてありますので

医院に来院の際は気軽に触ってみてくださいね♪

少しは癒されるかも・・・♡